はい、今回はこれ。

ニンジャの1985年仕様。A2でいいんでしょうかね・・・
アオシマのバイクは初めてだったりします。たしか・・・。アオシマのイメージってスケールモデルよりオリジナル合体物のほうが強かったりしてます・・・・アトランジャーに燃えました。小さい頃です。新作のアトランジャーは「萌」るほうだそうですが・・・

ランナーA1です。

A2

B1はエンジンですね・・・

ラジエターの近影。なんというか・・・ざっくりなディテールに感じます。

B2、マフラーまわり。

Cはフロントですかね。

シート

カウル。

すごいところにパーティングラインが入ってます。綺麗に消せる・・ように頑張りましょう。

変わったところにヒケがあります。とにかくカウルの肉厚はかなり厚いですね。この辺はアオシマっぽく感じるのは私だけでしょうか・・・・

クリアパーツ。まずまずのクリアー度・・・・ですが実はスクリーンは細かい傷がいっぱいでした。検品が悪いのか入っている袋が悪いのかわかりませんが勘弁してほしいです。

スイングアームのブレーキ側とホイール。85仕様用だと思われます。

タンクなど。こちらのホイールは使いません。

フロントフォーク。メッキですが・・たぶん落として使います。

最後にバックミラー。こだわりますね・・・

タイヤにネジ。

タイヤのディテープはとても良い感じです。ゴム質も良い感じ。

デカール。

なかなかクオリティーが高いです。

このナンバー。こだわりどころに疑問がありますがサービス精神はわかります。

説明書。表紙が文字だけって海外メーカーっぽいです。

一枚めくるとカラーリングとデカール指示でした。
いわゆる旧車バイクはあまり作りません。これのチョイスはあるデカールが新発売されたことがキッカケです。感の良い方はピンとくるでしょう。さらにディスプレイ時にピッタリのお供も見つけました。
その辺はまだ到着してないので、次第お見せできると思います。
こんどこそ1ヶ月くらいで仕上げましょう・・・できるか?

ニンジャの1985年仕様。A2でいいんでしょうかね・・・
アオシマのバイクは初めてだったりします。たしか・・・。アオシマのイメージってスケールモデルよりオリジナル合体物のほうが強かったりしてます・・・・アトランジャーに燃えました。小さい頃です。新作のアトランジャーは「萌」るほうだそうですが・・・

ランナーA1です。

A2

B1はエンジンですね・・・

ラジエターの近影。なんというか・・・ざっくりなディテールに感じます。

B2、マフラーまわり。

Cはフロントですかね。

シート

カウル。

すごいところにパーティングラインが入ってます。綺麗に消せる・・ように頑張りましょう。

変わったところにヒケがあります。とにかくカウルの肉厚はかなり厚いですね。この辺はアオシマっぽく感じるのは私だけでしょうか・・・・

クリアパーツ。まずまずのクリアー度・・・・ですが実はスクリーンは細かい傷がいっぱいでした。検品が悪いのか入っている袋が悪いのかわかりませんが勘弁してほしいです。

スイングアームのブレーキ側とホイール。85仕様用だと思われます。

タンクなど。こちらのホイールは使いません。

フロントフォーク。メッキですが・・たぶん落として使います。

最後にバックミラー。こだわりますね・・・

タイヤにネジ。

タイヤのディテープはとても良い感じです。ゴム質も良い感じ。

デカール。

なかなかクオリティーが高いです。

このナンバー。こだわりどころに疑問がありますがサービス精神はわかります。

説明書。表紙が文字だけって海外メーカーっぽいです。

一枚めくるとカラーリングとデカール指示でした。
いわゆる旧車バイクはあまり作りません。これのチョイスはあるデカールが新発売されたことがキッカケです。感の良い方はピンとくるでしょう。さらにディスプレイ時にピッタリのお供も見つけました。
その辺はまだ到着してないので、次第お見せできると思います。
こんどこそ1ヶ月くらいで仕上げましょう・・・できるか?